ソフト闇金から逃げることは可能なのか?借りたお金を返済せずに逃げるとどうなるのか?

ソフト闇金の利用者の中には、借りたお金を返済せずに逃げようと考える人もいます。

実際、ソフト闇金から逃げることは可能なのでしょうか?

この記事では、ソフト闇金から借りたお金を返済せずに逃げる事は可能なのか否かについて解説した上で、返済せずに逃げるとどうなるのかを解説致します。

また、記事最後の項目では、逃げる程のリスクが無いソフト闇金をご紹介しておりますので、是非最後までご覧になって下さい。

ソフト闇金から逃げることは可能なのか?

ソフト闇金から借りたお金を返済せずに逃げることは可能なのでしょうか?

結論から申し上げますと、不可能です。

なぜならば、申し込みの段階で、どれだけ審査の甘いソフト闇金でも居住地と勤務先や家族の住所等の緊急連絡先の情報が押さえられている為です。

返済せずにソフト闇金から逃げるとどうなるのか?

返済せずにソフト闇金から逃げるとどうなるのでしょうか?

借りたお金を返済をせずに放置してしまった場合ですが、ソフト闇金は、まず、借り手の連絡先へ催促の電話をかけます。

それでも放置し続けた場合、緊急連絡先となる勤務先や家族の人へ催促の連絡が来ます。

ほとんどの方がこの段階で逃げることを諦めます。

それでも返済を放置し続けた場合はどうなるのでしょうか?

最悪のケースだと自宅住所や勤務先、ご家族の住所へソフト闇金の従業員の人が取り立てにくることがあります。

逃げる程のリスクが無いソフト闇金

上記の項目で解説したように、最悪のケースだと自宅や緊急連絡先の住所へ取り立てがくることになります。

また、利用したソフト闇金が悪質な業者だった場合、取り立て行為は過激なものとなります。

しかし、ソフト闇金リーフでは、逃げる程のリスクを抱える必要は無いです。

返済が難しい場合、期日までに連絡さえ頂ければ、返済期日を延長する等、柔軟な対応を取ることが可能です。

また、スタッフ全員、親切かつ丁寧な対応を心がけておりますので、悪質なソフト闇金のスタッフのように恫喝すると言ったこともありません。

お金にお困りの際は、逃げる程のリスクが無いソフト闇金リーフへ一度ご相談下さい。

ソフト闇金リーフ