最速対応のソフト闇金とは?

ソフト闇金における最速の基準とは?

ソフト闇金において「最速」とは、入金までの対応の早さのことを指します。

そして、最速の基準は、ソフト闇金業界である程度決まっています。

どのソフト闇金も公式サイトにて、「最短30分以内に口座へ入金」と言ったことを謳っており、事実、最速で対応してそのくらいの時間です。

最速対応してくれるソフト闇金は少ない

最速30分で対応する旨公式サイトに記述しているにも関わらず、実は、「30分以内」に対応してくれるソフト闇金が少ないのが現状です。

営業時間内に申し込んでも入金までに1時間以上かかる場合が結構あります。

これは、1つのソフト闇金に対して、申し込みの対応をスタッフ1人態勢で行っている場合が多く、申し込み状況によっては、「最速」での対応が難しくなるためです。

最速対応可能なソフト闇金

上述したように、申し込み対応がスタッフ1人態勢の場合が多い中、ソフト闇金リーフでは、常にスタッフ10人以上の態勢でお申込みに対応しています。

その為、どれだけ多くのお申込みが来た場合でも待機しているスタッフが数人いるため、「最速」での対応が可能です。

なお、ソフト闇金リーフもまた、「最速30分以内に口座へ入金」と謳っておりますが、実のところ、入金までの最短は13分です。

ただし、これは、申し込み状況やお客様とのやり取りがスムーズいった場合に限ります。

お金にお困りの際は、最速で対応可能なソフト闇金リーフへご相談下さい。

ソフト闇金リーフ