ソフト闇金における長期の返済周期について解説!

長期の返済周期があるソフト闇金はあるのか?

長期の返済周期があるソフト闇金はあるのでしょうか?

ソフト闇金の返済周期は様々ですが、一般的には7日間から10日間です。

しかしながら、中には長期を専門としたソフト闇金業者がいくつか存在し、そういった業者は、2週間や1ヶ月の返済周期を予め用意している場合もあります。

長期の返済周期があるソフト闇金の特徴

長期の返済周期があるソフト闇金では、「ジャンプ」と呼ばれる返済周期を延長するシステムを採用しているのが特徴的です。

そういったソフト闇金業者では、ジャンプシステムを予め反映した返済周期と金利を用意しており、長期の返済周期を可能としています。

通常、ジャンプシステムを使用した場合、返済期日を延期した分、金利は高くなります。

金利が低い場合等は、手数料を高く設定したり、回収代金を設ける等の調整がある為、この点は予め注意する必要があります。

ソフト闇金リーフは長期の返済周期も可能

ソフト闇金リーフにおける返済周期は、通常7日間か10日間になります。

しかし、ソフト闇金リーフでは、ジャンプシステムを採用しておりますので、長期の返済周期にすることも可能です。

お金に困っており、長期の返済周期をご希望される方は、是非一度ソフト闇金リーフへご相談下さい。

ソフト闇金リーフ