ソフト闇金リーフは月一返済にも対応可能

月一返済ができるソフト闇金はあるのか?

ソフト闇金業者によって、返済方法やその周期は様々です。

中には月一返済にも対応してくれる業者は存在するものの、数が少ないのが現状です。

事実、ほとんどのソフト闇金の場合、返済期日は1週間程度の区切りとなり、その期日までの返済を要求してくる場合がほとんどです。

ソフト闇金リーフは月一返済対応

上述したように月一返済で対応してくれるソフト闇金が少ない中、ソフト闇金リーフならば、月一返済も対応可能です。

基本的にはサイトに記載している通り、7日もしくは10日の返済周期にはなります。

しかし、どうしてもその期日で返済が難しい場合に限り、ジャンプ(利息のみの支払いで返済期日を延ばす事)のシステムを採用しております。

ソフト闇金リーフなら、ジャンプにより、1ヶ月単位での返済も可能となっており、ジャンプした分利息はかかりますが、月一の返済も対応可能です。

融資額10000円で返済周期10日でジャンプした場合、10日毎に3割の利息が発生致します。

この場合において、月一返済の利息を計算すると、3000円×3日(30日÷10日=3日)=9000円の利息がかかってしまいます。

計算した通り、ジャンプを利用するとそれだけ利息がかかってしまいますので、可能であれば、本来の周期で返済した方がもちろん良いです。

しかし、短期間での返済が難しく、どうしても月一返済での借入をご希望方は、是非月一返済にも対応可能なソフト闇金リーフへご相談下さい。

ソフト闇金リーフ