先引きなしのソフト闇金はあるのか?見分け方を解説

先引きなしのソフト闇金はあるのか?

先引きなしソフト闇金はあるのでしょうか?

先引き制を採用しているソフト闇金の場合、利息が借入時に引かれる為、どうしても実際に入金される金額が少なくなってしまいます。

その為、最初の段階でなるべく多くの金額を借入されたい方は、先引きなしのソフト闇金を探していることでしょう。

そんな先引きなしのソフト闇金ですが、いくつかあります。

しかしながら、そういった先引きなしで貸付を行っているソフト闇金では、利息や手数料などが高めに設定されてある場合がほとんどのようです。

業者側からしてみると、「先引きなしで貸付するからその分多めに利息を頂きます」と言った具合でしょう。

また、貸付条件も通常の先引き制を採用しているソフト闇金と比較すると厳しいです。

先引きなしの場合、利息分すらも返済できない人のことを考えると、返済能力を見極める上で、ある程度は仕方がない部分があります。

先引きなしのソフト闇金の場合、メリットだけでなく、そういったデメリットもありますので注意が必要です。

先引きなしのソフト闇金の見分け方

先引きなしのソフト闇金の見分け方についてです。

まずは、先引きなしのソフト闇金の公式サイトを確認してみましょう。

そして、「先引きなし」の記載があるかを確認します。

次に、実際に申し込んでみて、担当のスタッフの方に詳細を確認しましょう。

先引きなしのソフト闇金であれば、その旨再度担当スタッフから案内があるはずです。

しかしながら、「先引きなし」をサイト内に記載しているにも関わらず、実際に申し込んでみると先引きした金額を入金されたと言った事例もあります。

そういった悪質なソフト闇金業者の存在も考慮すると、本当に先引きなしのソフト闇金かを見極める方法は結局のところ実際に申し込んでみるしかありません。

なお、ソフト闇金リーフの場合、一般的な先引き制を採用しており、通常、利息分を引いた金額を入金する形となります。

しかしながら、完済回数が多いお客様に関しては、優待を行っており、場合によっては、先引きなしでの対応も取らせて頂いております。

弊社のサービスにて完済回数が多く、先引きなしをご希望の方は、ソフト闇金リーフへ一度ご相談下さい。

ソフト闇金リーフ