パチンコ金融とは?ソフト闇金と比較!おすすめはどっち?

パチンコ金融をご存知でしょうか?

パチンコ金融はソフト闇金同様、闇金の一種となります。

この記事では、そんなパチンコ金融について詳しく解説しております。

「パチンコ金融とは?」と言った概要からソフト闇金とパチンコ金融の比較内容を解説した上で、どちらがおすすめなのかを解説しております。

是非最後までご覧になって下さい。

パチンコ金融とは?

パチンコ金融とは、パチンコ中毒者を対象に貸付を行っている闇金です。

パチンコ屋近辺に店舗を構えているという特徴があります。

パチンコにハマっている人は、「あと少しで勝てる!」、「あと1万円だけ!」と熱くなり、冷静な判断が出来ない人が多いです。

そして、パチンコ金融では、そういった人達の心理を利用した手口で貸付を行っています。

パチンコ金融は、ウェブ上で集客を行うソフト闇金とは異なり、パチンコ屋近くの駐車場に止めてある車にチラシを貼ったり、パチンコ屋にいる人に声をかけたりする等のアナログな集客方法が一般的です。

ソフト闇金とパチンコ金融を比較

パチンコ金融は、ソフト闇金と異なり、金利が異常に高いです。

もちろん業者次第で金利は様々ではあるのですが、1日で1割、1日で3割、10日で3割、10日で5割、の金利設定の業者が多いです。

対して、ソフト闇金の場合はどうでしょうか?

こちらも業者次第で金利は多少異なりますが、7日で2割、10日で3割が一般的です。

比較してみると一目瞭然です。

パチンコ金融の金利は、超高金利となっており、ソフト闇金よりも高い金利となっています。

なお、貸付条件においては、いずれも緩めに設定はされており、基本的に20歳以上、何かしら収入さえあれば、どんな方でも借入することが出来ます。

ソフト闇金とパチンコ金融どちらがおすすめ?

ソフト闇金とパチンコ金融どちらがおすすめなのでしょうか?

上述したように、ソフト闇金とパチンコ金融の貸付条件は、ほとんど違いはありませんが、金利が大きく異なり、金利が低いのは、ソフト闇金です。

また、ソフト闇金の方が、ウェブ上で手軽に申し込みすることが出来ます。

以上の点を考慮すると、ソフト闇金の方が、パチンコ金融よりもおすすめと言えるでしょう。

お金に困っており、パチンコ金融の利用を検討されている方は、よりおすすめのソフト闇金業者であるソフト闇金リーフへ是非一度ご相談下さい。

ソフト闇金リーフ