ソフト闇金に電話番号が無いのはなぜ?連絡の取り方を解説

ソフト闇金に電話番号が無い理由

ソフト闇金は数多く存在しますが、公式サイトに電話番号を記載しているソフト闇金はほとんどありません。

本来であれば、電話番号を記載すべきではあるのですが、ソフト闇金という業種上の問題に加え、イタズラが非常に多いのも電話番号を記載しない理由としてあげられます。

これについてはソフト闇金リーフも例外ではありません。

では、どのようにしてソフト闇金と連絡をとればいいのでしょうか?

電話番号が無いソフト闇金との連絡の取り方

ソフト闇金には電話番号の記載が無い旨上述しました。

では、どのようにしてソフト闇金と連絡をとればいいのでしょうか?

申し込み後であれば、電話やLINEで、担当から折り返し連絡があるため、連絡を取ることは可能です。

しかし、申し込み前に分からないこと等があり、連絡を取りたい場合、連絡が取れるかどうかはそのソフト闇金次第です。

問い合わせのフォームがあるソフト闇金の場合、そちらから不明点を聞くことができます。

数日内には、メールにて連絡が来ることでしょう。

しかし、問い合わせフォームが無い場合は、一度お申込み頂き、そのソフト闇金の担当者からの連絡を待つしかありません。

なお、ソフト闇金リーフはお問い合わせページをご用意しておりますので、そちらからお問い合わせ頂くことが可能です。

お金にお困りの際は、連絡の取れるソフト闇金リーフにご相談頂ければと存じます。

ソフト闇金リーフ