ソフト闇金リーフなら自己破産等債務整理された方も融資対象

自己破産した人はソフト闇金を利用できるのか?

「自分は自己破産したから借りることが出来ないのではないだろうか?」とお考えの方もいるかと思います。

しかし、ソフト闇金であれば、借入できる可能性は高いです。

自己破産や任意整理など、債務整理をされた方へも積極的に融資を行っているのがソフト闇金です。

債務整理されている方に限らず、融資は、融資条件を満たしていることが大前提となりますが、条件さえ満たして入れば、多くのソフト闇金業者は、自己破産者等の信用情報が無い方への融資も行っております。

銀行や消費者金融等、一般の金融機関では借入することが出来ない債務整理者でもソフト闇金であれば、借入することは可能です。

ソフト闇金リーフも自己破産等債務整理された方へ融資

上述したように、ソフト闇金業者のほとんどが、自己破産、任意整理等債務整理された方へ融資をしています。

そして、ソフト闇金リーフもまた自己破産や任意整理等債務整理された方へ積極的に融資を行っており、他社ソフト闇金よりも融資の条件は緩いものとなっております。

自己破産や任意整理等債務整理をされて、一般金融機関で借入することが出来ずお困りの方は、是非ソフト闇金リーフへご相談下さい。

ソフト闇金リーフ