自営業の人はソフト闇金で借りることが出来るのか?自営業者も借りられるソフト闇金

自営業者はソフト闇金で借りられるのか?

自営業をしている方(個人事業主)は、ソフト闇金で融資をうけることができるのでしょうか?

結論から申し上げますと、「融資の条件を満たしているか否か」です。

なお、ソフト闇金リーフの融資条件については「ソフト闇金リーフの審査基準」よりご確認いただけます。

自営業の方は、主に次の2つのタイプに分かれます。

それにより、大方「融資を受けられるか否か?」の判断材料にはなります。

次の2つのパターンにおいて、融資の可能性が分かれます。

  • 収入が安定していない自営業者の場合
  • 安定した収入のある自営業者の場合

収入が安定していない自営業者の場合

自営業と言えば、高収入のイメージが強いですが、何もお金持ちばかりとは限りません。

日々の生活がままならない程、収入の低い自営業の方もいらっしゃいます。

特に個人でお店をやっているような自営業者だと、安定した収入が無いパターンも多いです。

そう言った返済が厳しいと判断されるような自営業者の場合、もちろん融資を受けられない場合もあります。

安定した収入のある自営業者の場合

月々の収入が安定している自営業者の場合はどうでしょうか?

答えは簡単です。

「融資を簡単に受ける事ができます」。

また、高収入の場合は、甘い条件で借りることのできる場合もあります。

つまり、ソフト闇金側は、「自営業だから」と言った働き方により融資するしないを決めることは無いということです。

ソフト闇金リーフなら自営業の方へも簡単融資

ソフト闇金リーフも、条件次第で自営業の方へも融資をおこなっております。

上記の項目で解説したように、「自営業だから…」「会社員だから…」といった理由で融資をお断りすることはありません。

貸付条件さえ満たしていれば、いかなる場合でも融資致します。

ソフト闇金リーフは、ソフト闇金業者の中でも、その貸付条件は優しいものです。

自営業の方でお金にお困りの際は、是非、融資を受けやすいソフト闇金リーフへご相談ください。

ソフト闇金リーフ